FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯科材料選び

今日は名古屋で歯科材料選びを行いました。
同じ目的で使用する器具や材料でも多数の会社が商品を出しており、選ぶにも大変です。しかし、患者さんに少しでも満足していただくためには器具や材料をきちんと選ぶことは大切です。少しでもわからない事は歯科材料屋さんに質問し、一つ一つ選びました。付き合っていただいた歯科材料屋さんには本当に感謝します。一日長い間ご苦労様でした。

三重県員弁郡東員町
みやざわ歯科医院
宮澤 晋矢
スポンサーサイト

送別会

昨日で鈴鹿市の大木歯科医院を退職しました。

約8年半、長い間本当にお世話になりました。多くの患者さんやスタッフさんとの出会いがあり、楽しい事、嬉しい事いろいろな出来事を思い出します。患者さんにいかに喜んでいただけるか、感動あたえれるかを日々考えながら診療してきました。夜遅くまで治療の練習をしたり勉強会をしたりたいへんな事もありますが、すべては患者さんのためです。
みやざわ歯科医院でも初心を忘れず、患者さんのために日々勉強し、診療をしていきます。

昨日の送別会の写真です。


右が院長先生、左が自分です。



















本当に8年半ありがとうございました。

三重県員弁郡東員町
みやざわ歯科医院
宮澤 晋矢

味噌煮込みうどん

今日のお昼は名古屋で味噌煮込みうどんを食べました。

お盆休みということで旅行客や帰省中の人たちでいっぱいでした。

さすが名古屋名物だと感じました。

僕も久々に食べましたが麺のこしや味は最高でした。また、食べたいです。

三重県員弁郡東員町
みやざわ歯科医院
院長 宮澤 晋矢

習い事

今日からお盆休みになります。

午前中は下の子を連れて開業地を見に行きました。

夕方は上の子の習い事について行きました。

体操クラブで跳び箱やトランポリンやマット練習をしていました。

その横では上級者の子が鉄棒や鞍馬でオリンピックのテレビで観るような技をこなしていました。本当にビックリです。

僕も幼稚園、小学校の時はいろいろな習い事をさせてもらいました。
スイミング、野球、剣道、カブスカウトや習字と今本当に役に立っているかはわかりませんが、いろいろな経験ができ、本当に親には感謝しています。

何事もまずはやってみる事が大切です。やってみて、自分に必要な事なら継続し、本当に不必要ならやめて、また新たな事をさがす事が大切だと思います。
継続する事は肉体的にも精神的にもたいへんですが、きっと最後は自分のためになります。

子どもにはいろいろな経験をさせてあげたいです。


三重県員弁郡東員町
みやざわ歯科医院
院長 宮澤 晋矢

求人募集

明日、中日新聞の折り込みチラシにみやざわ歯科医院の求人広告を出します。


明るくやる気のある方大募集!
歯科衛生士さん、歯科助手さん、受付さん

新規開院する歯科医院で働きませんか?

オープニングスタッフとして、一緒に当院を築いていきましょう。明るく楽しい職場環境で、是非あなたの力を発揮してください。当院は小さなお子様からご年配の方々まで幅広く診察いたします。患者様の笑顔を自分の喜びにできる方をお待ちしています。

お問い合わせ
080-5113-3830 担当 宮澤
プロフィール

みやざわ しんや

Author:みやざわ しんや
三重県員弁郡東員町 みやざわ歯科医院 院長ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。